page2024の入場には「Web事前登録」「招待状」のいずれかが必要です。
事前にWebから来場者登録をしていただくと入場料1,000円が無料になります。

 

■招待券をお持ちの方

招待券は1枚につき1名様のみ有効です。複数名でご来場される場合は人数分の招待券が必要です。
受付に招待券+名刺2枚をお渡しください。

 

■Webから来場者登録をする方

専用フォームに必要事項をご記入ください。登録完了メールをお届けいたします。
メール添付の登録証(2次元コード付)を必ず出力・ご持参のうえ、会場へお越しください。
登録証は文化会館Bホール(4F)もしくはDホール(2F)のエントランスにあるカードホルダーに四つ折りに入れて、直接展示会場内へお進みください。
お忘れになりますと、2F会場受付での再登録(名刺2枚必要)となりますのでご注意ください。

※スポンサーズセミナー、連携ゾーンミニセミナーにお申込みされた方は、セミナー会場にお入りいただくための展示会来場登録(もしくは招待券)が必要です。
お手数ですがWeb来場者登録をお願いいたします。

 

■プレスの方

展示会、カンファレンス、セミナーの取材をされる方を対象にプレス登録を受け付けています。文化会館3Fのpage事務局にて登録受付をしています。